私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット
2008年05月30日 (金) | 編集 |
周期1日目・・・

ふぅ~お腹痛い

また1からスタートです。
あれ~?
2008年05月28日 (水) | 編集 |
周期31日目です

まだ高温期です
でもお腹は痛い…
いててて(>_<)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
周期27日目の朝です
まだ高温期が続いてくれてますが・・・
う~ん・・・お腹痛いです
病院デー 3
2008年05月15日 (木) | 編集 |
周期18日目、排卵確認

大きな卵胞が左右1個ずつ見えてたけど、排卵したね。
あとは祈るだけですと先生。
また注射され、お薬が出ました。



プロゲストン4T/2×朝夕食後 
HCG 
760円
病院デー2
2008年05月12日 (月) | 編集 |
本日周期15日目、卵胞計測

左右2個ずつ卵ちゃんいました~
排卵させる為の注射をして、本日おしまい。



HCG 
1990円

病院デー
2008年05月01日 (木) | 編集 |
本日病院デー

排卵誘発剤を使ってのタイミングの治療がスタートしました。
やっぱりいっぱい飲むのね・・・
忘れないようにしなきゃ

プレドニン1T/1×ユ 10日分
 ツムラ68芍薬甘草湯7.5g/3×食前 14日分
 2日~6日まで セロフェン2T/2×朝夕食後 
570円

リセット~
2008年04月28日 (月) | 編集 |
本日リセットしました。
今周期からまた治療を再開します!

