私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みします
2009年09月29日 (火) | 編集 |
治療・・・昨年の末からお休みしてます。
だんなさんがウツになってしまったり、自分も疲れてしまったりで・・・
イライラから逃れるために治療をお休みしてます。
このブログも・・・変なコメは入るし・・・ずっと放置してしまいましたが、もう少ししたら解約しようかな・・・と思っています。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきぽんちゃんこんにちは♪
メールでお知らせしておいたけど
ブログ再開しました。
それで久々覗いてみたら・・解約し
ちゃうって見てビックリしました。。。
あきぽんちゃん大丈夫かな?私も治
療してないよ。
これからはメールでお話ししようねぇ♪
2009/10/08(Thu) 13:34 | URL  | neige #DL0dExLA[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(Fri) 21:09 | URL  | ゆい #XJavKSok[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(Fri) 20:13 | URL  | るい #dXGvgaiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
