私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ・・・
2008年06月27日 (金) | 編集 |
周期29日目。高温期14日目。

お祈りの効果ないのか???
なんか下腹部が痛い・・・
ドリームプレス社で森三中の大島さんが流産した話をしてました。
見てたけど、途中で切なくて・・・

そんな時Fちゃんからこの番組を見るようにメールがきた。

彼女が何を言いたいのかがわからない。
私の子は18週で死産だったのだけど(旧ブログに書きましたが・・・)、
仲間がいると言いたいのか・・・?

すっごくひがみっぽくて我ながらイヤになる。

あーゆー番組はリアルに思い出して辛い
途中はもう見れなかった
あの時の気持ちを思い出して涙が今でも溢れてくる
最近では泣く事が少なくなってきてたのに・・・
またしばらく涙の日が続きそう。

普通に健康な子供が産まれて、その気持ちをドラマのように想像して、辛かっただろうな・・・と感じても涙が出てくるんだから、実際この気持ちを体験している人よりも、子供を虐待してる母親とか育児に疲れてしまった母親達が見て、我が子の大切さを実感した方が良いのに・・・と感じました。

でもまぁ・・・そんなこと不思議ちゃんに言ってもしょうがないかな

不妊治療の前に痩せろって言いたいのかもだしね

今、判定待ちでしかもリセットの気配がしてて・・・
すごくイライラしちゃってる
仕事の途中から頭痛がひどくてクラクラする・・・

やっぱりこの生理前が辛い。
祈りとあきらめ・・・祈りとあきらめ・・・の繰り返しで落ち着きはなくなってるしイライラする。
仕事でもイヤな事や疲れる事が多くてストレス溜まりまくり!!

あ~あ~あ~!!!!!

思いっきり叫んでスッキリしたいわ~
何か良いストレス解消法ないかなぁ・・・

ぐちぐちでごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきぽん、やっぱ同じ日に生まれたからかな?
分かるわぁ。
今、私もそんな周期に入ってる。イライラ?なんだろう?モヤモヤする。
ダメだぁ~楽しまなきゃ!って常に葛藤してて、小さな事が気になって、ひがんで今回、大切なお友達を驚かせてしまった。

こんなんだから私、結婚できないんだろうなぁ~。これ、直さなきゃ・・・・
2008/06/30(Mon) 00:18 | URL  | makky #-[ 編集]
makkyも?!
何かイライラ?周期ってあるのかねぇ…(-"-;)
一番頼ってしまう大切な人ってどうしてもイライラしてるのに気付いてしまうのよね
一緒にいる時間が長い分、やつあたりされてしまって気の毒なのがウチのダンナ。
まだウツから復活してないから、仕事もウチもイヤだ!って思われないようにしないといけないんだけどね…
まだ笑ってるから良いけど、度を超したら離婚の危機だよ

何か良い解消法があればいいのに…ふぅ…
有給とって一人旅とかも良いのかなぁ…
2008/07/01(Tue) 07:56 | URL  | あきぽん→makky #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
