私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院デー 3
2008年05月15日 (木) | 編集 |
周期18日目、排卵確認

大きな卵胞が左右1個ずつ見えてたけど、排卵したね。
あとは祈るだけですと先生。
また注射され、お薬が出ました。



プロゲストン4T/2×朝夕食後 
HCG 
760円
昨日からお腹と乳首が痛いです・・・
ここ数ヶ月排卵が無かったからかなぁ・・・立ってても座ってても痛い
でも仕事はしなきゃ・・・

病院で注射する時、どこにします?って看護婦さんに聞かれたの。
前回左腕だったので、今回は右腕で!って言ったらお尻でも良いよって・・・
絶対イヤ!痛くても腕で良いです~と思ってしまった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
