私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私もヤバい・・・
2007年07月10日 (火) | 編集 |
7月7日に結婚記念日を迎えました

・・・が、ちょっと大変な事になりました・・・。

だんなさんがうつ病と診断され10日。
今までは平日は残業で遅かったし
土日はパチンコに行っちゃっていなかったから
会社帰りにちょっと買い物行ったり
日曜日に友達とショッピングしてたのに、
今は平日の昼間にパチンコ行って
土日は家にいるの・・・
土日に行くと会社の人に会うからって・・・
だから平日はまっすぐ帰らなきゃだし
・・・夕飯食べずに待ってるの
しかもだいたい寝てる(-_-)zz
休みの日も一緒。
休みの日のショッピングもついて来るの
このお店見る~♪って言うと、
何を何の目的で見るのかって聞かれるの
ただ見たいだけだよって言うと
え~~~?って。
買わないのに、必要ないのに見るのかって
まだ10日しか経ってないのに疲れちゃった
息抜きできないんだよね
仕事暇だけどちょっと精神的に疲れてるのに
友達と愚痴愚痴話をする時間もないし、
病院行ったら毎回ダイエットしなさいって言われて
自棄食いしないように抑えてイライラするし
なんか泣けるんだよね~
イライラしすぎると涙が・・・
ちょっと変になってきた感じがするの
結婚記念日も微妙だったしね
レストランからの帰りに大手ショッピングモールあるから
ちょっと寄ってって言ったら、 何を見たいの?って。
ただ見たいだけだよってのは 却下されちゃったふぅ・・・
ってまた愚痴愚痴いっぱい書いちゃった
ごめんね~(-人-)
読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
