私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい病院
2007年06月20日 (水) | 編集 |
新しい病院に母の友人と母と私で行ってきました。


母の友人のMさんは、1人目の子が死産でその後2回妊娠したけど初期流産してしまった38歳の方でした。
今までかかってた婦人科さんで今日行った病院で見てもらうと良いよって言われたんですって。
遠くから来る人も多い有名な先生だそうなの。
 ココ→ http://www.ivf-nishimura.or.jp/
不妊治療専門の病院に行くのが初めてで、予約とってあげるから一緒に行こうって言われて、行ってきました。
4月末か5月の頭に予約してくれて6月20日・・・。
問診票を記入して、血圧を測って・・・160って2時間運転してたから?
中に呼ばれて入ったら2階にある個室で不妊コーディネーターの先生(?)のカウンセリング。
その後1階で先生の診察・癌検査・クラミジア検査・ホルモン検査
多嚢胞性卵巣症候群と言われ、生まれつき妊娠しにくいそう。
太ってると更に確率が悪くなるので、ダイエットしなきゃ!
次は来週。卵胞計測して、昨日の検査結果を聞きに行ってきます。
検査が終わったらその後の治療が決まるみたいですが、多分人工受精になるみたい。
Mさんは体外受精に決めたそうです。
今度の病院は先生がいろいろ説明してくれるの
ちょっと遠いけど、頑張って通うわ!
毎日の注射をするようになったら、近所の病院で注射だけしてもらえるように紹介状を書いてくれるみたい。
頑張る。
後・・・出血は少しおさまってきました。
不正出血は子宮癌の可能性もあると言われ、検査したんだけど・・・
来週わかるのかなぁ


5880
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
