私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院デー
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は午前中有給をもらって、

周期・・・26日目
・・・HCG
・・・1840円

左側から排卵されたそうです
前回大きくなっていた卵ちゃんが、ギザギザ(?)な感じになっていて、
先生が「あぁ、排卵されましたね」って
「タイミングも良いし、HCGを今日と、あと2回うちましょう」って。
痛いし仕事もあるけど昼休みに抜ける許可もらったし頑張るぞ!

・・・

実は今回のHの時、だんなさんともめました
早く帰ってきてくれたんだけど、テレビに夢中になっちゃって・・・
部屋に戻ってきた時間も遅くて、普通に寝ようとしたから
ちょっとケンカっぽくなっちゃったの
前もってメールしてたのに!とか、注射痛かったのに!
これからはアンタが注射されたら良いんだ!とか・・・
一応したけど、だんなさんに協力してもらえないって微妙・・・
出張から帰ったばっかで疲れてたのはわかるけど、何か悲しい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ^^こっちには久しぶりに来たよ。
私はまだ結婚もしてないし、子供!って感覚が違うかもしれないけど、男の人ってよっぽど子供が好きじゃないと女の気持ちとか、分からないと思うよ。
期限がある、って女は思うけど、男は「そうだねぇ~」って感じなんじゃない?
「前もってメールしてたのに!とか、注射痛かったのに!
これからはアンタが注射されたら良いんだ!とか・・・ 」
してやってる、自分ばっかりが、今度はあなたが、とか、嫌な自分が出てくるんだよね。分かる。見返り・・・
2007/04/17(Tue) 20:28 | URL  | makky #-[ 編集]
お久~
makky~i-179i-178お久~
ちょっと気持ちに余裕が無くなっちゃったんだよねぇ・・・。
最近いろいろあってイライラしすぎだったし・・・i-182
ごめんね~。最近こっちをあまり見に来てなくて、
コメントくれてたのに気づかなかった・・・i-230
makky、ありがとう。
もうちょっとのんびりしてみるi-228
2007/04/29(Sun) 11:55 | URL  | あきぽん→makky #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
