私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
33日目・・・
2006年06月09日 (金) | 編集 |
う~~~ん・・・
忙しかったのとしばらく治療をお休みしようと思ったのとで
今月へ行ってなかったんだけど・・・今日で33日目。
体温は上がらず、低いまま
やっぱり私の体は、薬を飲まなきゃ排卵しないのかなぁ・・・
&薬を飲まなきゃリセットできないのかなぁ・・・
クロミッド飲んでた月はだいたい33日でリセットしてたんだよね・・・
やっぱりは行かなきゃいけないかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互いに・・。
あきぽんちゃんこんばんは。
体温上がらないまままだリセットしてない
んだね(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
私も似たような状態だし・・お互い辛いね。
クロミッド・・懐かしいぃぃ。私も治療再開し
なきゃならなくなりそうだし薬の力借りない
とならないのって辛いよね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
お互い早くコウノトリが訪れますように。。。。
オ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
また来るね( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪
2006/06/10(Sat) 02:18 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
メープルちゃんのところから遊びに来ました。
ジゴです。どうぞよろしくおねがいします。

前周期ジゴもいつまでも低温期が続きまくりで・・・
薬の力がないとダメなのかな?
このままだとリセットもできないのかって思ってたら
いきなり45日目ぐらいで高温になったんですよ。
なのであきぽんちゃんもまだまだ諦めないでね。
思わず似たような状況なのでがんばって欲しくて
コメ残しちゃいました。
2006/06/11(Sun) 12:32 | URL  | ジゴ #MyJ0QW/M[ 編集]
遅くなってゴメンね
メーちゃん、こんばんは\(^O^)/
なかなかパソコンの前に座れなくて、遅くなってゴメンなさいm(__)m
今日は携帯から見てコメントしてみました(^^ゞ
メーちゃんは体調大丈夫?今夜早く帰れたらサイトにおじゃまするけど、先週は大変そうだったから…。
薬の力を借りなきゃいけないって辛いよね。まだ全然体温に変化が見られないし、病院行かなきゃかな~(^^;)
ホントに…お互いに、早くコウノトリがやってきますように(^人^)
いつもありがとう♪
2006/06/13(Tue) 19:31 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます!こちらこそ!よろしくお願いいたします(^-^)
ジゴちゃんも低温期が続いたコトがあるんですね。
クロミッドを飲まない月は周期が70日を超す事が多くて…(-_-;)
でも、今回はちゃんと高温期がやってくるかもしれないし!諦めず頑張りますわ~\(^O^)/
今日はまだ帰りの時間がわからないのでビミョーですが、近いうちにジゴちゃんのサイトにおじゃまさせていただきますねε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/06/13(Tue) 19:47 | URL  | あきぽん→ジゴちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
