私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の病院
2007年03月08日 (木) | 編集 |
10ヶ月ぶりに病院へ行ってきました
本日91日目・・・

5時の予約だったので、10分前に病院に入りました。
診察室に呼ばれたのは6時半・・・
内膜は厚くなってるけど、右も左も卵胞がいっぱいあって大きな子はない為、
プラノバールを飲んでリセットさせることになりました
卵胞がいっぱいあると、大きくなれないのかな・・・?
次はいつ行ったら良いのか聞いてみたら、リセットしたらすぐクロミッドを飲んで排卵させるなら5日目までに、もうしばらく自然にまかせて様子をみるなら排卵日周辺にって・・・
自然に排卵するのかなぁ
とりあえずプラノバール10日分もらったから、リセットまで2週間あるし、
考えなきゃ


プラノバール 1T/1×ネ 10日分
1000円
コメント
この記事へのコメント
いよいよ再開だね。
薬もちょっと辛いけど・・・。
自然に排卵してくれるといいねぇ~。
2007/03/09(Fri) 08:57 | URL  | みい #-[ 編集]
みいちゃん、こんばんはぁi-237
今、鼻炎でステロイドの点鼻薬使ってるんだよね。。。
そ~ゆう時に妊娠すると良くないって言われたから、
多分来周期は自然な状態で待つ事になるんじゃないかなぁi-229
でも排卵できなかったらまたe-403飲まなきゃi-229
2007/03/09(Fri) 20:33 | URL  | あきぽん→みいちゃん #-[ 編集]
o( ̄へ ̄o)ガンバ
あきぽんちゃんおはよん。
そっかぁ~卵ちゃんはいっぱいあった
のに排卵しないって言われたんだね。
プラノバールといえば、私は別の意味
で高温期に飲んでるよぉ。
人によっては副作用がめっちゃ辛いら
しいけど私は全くありません。
あきぽんちゃんはどうかな??
自然に排卵してくれますように(m_ _)m オネガイッ

2007/03/10(Sat) 11:42 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m
プラノバールのせいなのか、ストレスのせいなのか・・・
耳鳴りとめまいが(。_+)
自然にまかせようかとも考えたんだけど、
やっぱりクロミッド飲むコトにしました(^-^)

副作用に負けないぞ!
2007/03/22(Thu) 23:36 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
