私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再通院日決定
2007年03月06日 (火) | 編集 |
本日89日目・・・
ちょっと不安になってきたのと、
仕事が少しずつ暇になってきたのとで、
今週の木曜日からまた病院へ行くことにしました
この約3ヶ月の間に、茶オリ程度の出血は2回あったけど、
両方とも3日ほどで終わりました。

ストレスで不眠ぎみになったのが去年の5月・・・
仕事でのストレスと、だんなさんとのタイミングが合わないのと、
先生の指示の日に病院へ行けない事・・・
いろいろ重なって疲れちゃったので休んでました。
年末頃からも仕事でのストレスが溜まりまくって
めまい・耳鳴り・頭痛・不眠がおきていたけど、
最近ちょっと良くなってきたので、再通院を決めました。

今日予約の電話をして、8日の木曜日診察決定。
久々なので、ちょっと緊張・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
p(#^▽゜)q ガンバッ
あきぽんちゃんこんばんは♪
今日は病院デーだったんだねぇ!
どうだったかな?
ストレスで無排卵になっちゃった
のかな(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
これからの治療で嬉しい結果にな
ること祈ってるね!
オ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
2007/03/08(Thu) 21:14 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
ただいま!
今、ちょうど日記を更新したトコだったよi-237
やっぱりストレスが原因かなぁ・・・i-229
まだ鼻炎のお薬使ってるけど、お腹痛くなっちゃってi-241
また病院頑張るわi-237
ありがとう!
お互いに嬉しい結果になれることを私も祈ってるわ
(-人-)
2007/03/08(Thu) 21:37 | URL  | あきぽん→メーちゃん #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
