私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(^_^;)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
なかなか更新しないうちに年が明けました
今更ですが・・・今年も宜しくお願いいたします。

仕事が忙しくなってきました
ストレスMAXなのかなぁ・・・68日目ですが、リセットしません
50日目から3日ほど、少しだけ出血したんだけど・・・ホントに少しだけだったし・・・
4月頃には復帰しようと思っているので、そしたらも少しまめに更新できるかな

最近、めまい・耳鳴り・頭痛がひどいです
 ・・・イライラしすぎ??
みんなに「仕事辞めれば治るよ。仕事辞めれば出来るよ」って言われます。
そろそろ考えた方が良いのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
あきぽんちゃんこんにちは。
こちらこそ今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありゃ、68日目なのにリセットしないんだね(ノ_・、)グスン
そっかぁ~4月には復帰なんだね!復帰とともに嬉しい結果になりますように(m_ _)m オネガイッ
よく仕事すると考えなくて済むから出来ちゃうなんて聞くけどあきぽんちゃんみたいに働いてる人は結構辞めたら精神的に落ち着いて出来るのかもしれないねぇぇ。
でももし無理に辞めるとかなるとストレスに逆になるから自分の気持ちのままにね(〃⌒∇⌒)
ではでは、またmixiにも顔出すねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2007/02/14(Wed) 12:39 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
お久です~(^_^;)
メーちゃん、こんばんはi-237
mixiにもいつもコメントありがとう~i-237

仕事に対するストレスが溜まりすぎちゃってるからヤバイみたいi-230
残った人のこととか、金銭的なことを考えたら辞めれない・・・ってだけで、
本心は辞めたいんだよねぇ~i-229
もう人員配置を考えてる人に対してのストレスはMAXで...i-202
他の店の仲の良い事務の人達も怒ってて、
飲み会するとみんな大変だぁ~って感じで・・・i-182
被害者同盟ができてますi-229
一部の人だけが苦労しちゃう割り振りするんだよぉi-241
自分の身体の事を考えたら、残る人の事は考えずに辞めた方が良いんだろうなぁ。

あぁ...愚痴愚痴になってしまったi-182
メーちゃんいつもありがとうi-178
2007/02/15(Thu) 23:34 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
