私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだろう・・・
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日の朝、起きてビックリ!!
いきなりの出血・・・
昨日は31日目・・・普通ならリセットかと思うのだけど、今日はもう治まってました。
体温も低いし変だなぁ...

今日は私の誕生日♪って事で、ゲームのキャラがお祝いくれました
「みんなでおこづかいを出し合って買ったんだよぉ~」って
280238569_79.jpg


20061129200450.jpg


だんなさんは日帰り出張に行ってしまって、お食事等ナシでした
義理妹がケーキを買って来てくれて、美味しかった~
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
あきぽんちゃん誕生日だったんだね!
お祝い遅れてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ゲームのキャラがお祝いくれるんだね。
そういうのがあるんだあ~可愛いね♪♪
旦那様は出張なんだね(ノ_・、)グスン
帰ってきたらいっぱいお祝いしてもらわな
いとね(〃⌒∇⌒)
出血大丈夫かな?体温低くてももしかし
てってあるし検査薬してみるのもいいか
もだよぉ~嬉しい兆候だといいなぁぁぁ。
また来るねぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/12/01(Fri) 02:02 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
ありがとう♪
めーちゃん、こんにちは(^0^)
ありがとう~♪
1日で治まっちゃたんだよね・・・。
今だに低温期みたいだし・・・。
もしかして排卵出血??とか思ったんだけど、
どぉかなぁ・・・i-230
年末が近づいてきて、仕事やら他いろいろ
忙しくなってきちゃったから、病院も行けないし、
嬉しい兆候も考えてもう少ししたら検査薬してみよ~
(^m^*)
2006/12/03(Sun) 12:03 | URL  | あきぽん #-[ 編集]
お誕生日!
覚えてたんだけどね~。
遊びにこれなくてごめんねぇ・・・。

ところで、久しぶりに遊びにきたんだけど、アクセサリーの方もすごいね(^_-)---☆Wink
ストラップもかわいい♪
オリジナルブランドとかって憧れちゃう~。
2006/12/04(Mon) 10:48 | URL  | みい #-[ 編集]
ありがとう♪
みいちゃん、こんばんは(^0^)
ありがとう~♪
シルバーの方にもコメントありがとう~☆
直接渡せる日を楽しみにしてるわ♪
2006/12/05(Tue) 00:07 | URL  | あきぽん→みいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
