私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP作成って・・・
2006年06月08日 (木) | 編集 |
一緒に仕事をしてる子達が会社のHP作成の担当になったらしく、苦労してるのを見て、自分が登録しているブログの無料HP作成をクリックしてみました。
アドレスとタイトルを入れて、とりあえず自分のHPアドレスは出来ましたが、
作り方(?)が全くわかりませんでした
もっとしっかり勉強しなくては(^_^;)
ず~~~~~っと工事中のままになってしまいそう・・・。
hikoubuttai.jpg

日記とは関係ないですが・・・写真は月曜日の昼間、銀行に行った時
ぼ~~っと上を見たら浮いてました(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに来たよぉ。
あきぽんちゃんHP作成するんだね!
出来たら教えてね(〃⌒∇⌒)
私も仕事用で別のサイトを作成する予定
なんだけどまだ何も手をつけてないよぉ。
どうなるんだろぉ( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ
飛行船だぁ!なかなか最近見ないから見
たいなぁ~♪
また来るねぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/06/08(Thu) 11:43 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
あきぽん→メーちゃん
メーちゃん、久しぶり~i-179
来てくれてありがとうi-178

>出来たら教えてね(〃⌒∇⌒)
うん・・・出来たらすぐ連絡したいけど・・・なかなかね・・・
ホントに私ってコンピューター苦手で・・・i-182
いつになるのか先行き不安ですが、気長に待っててねi-229
メーちゃんのHP、すっごく素敵だよねi-178
お仕事用ってパン用かな?
私も楽しみにしてるね~i-278
2006/06/08(Thu) 15:56 | URL  | あきぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
