私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウンしました(>_<)
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今日は朝から耳鳴りが・・・
とりあえず家を出る時には治まってたので、仕事に行きました。
今日の朝ご飯は・・・昨日の残りのトン汁のトンなし、野菜と豆腐・きのこ類と汁。
胃に悪そうなモノは無いし、昨日から煮込まれて、野菜達も柔らかくなってたのに!!
9時半頃から胃が痛くなり始めました・・・
とりあえず青色の粉の胃薬を1袋飲んで様子見・・・
治まらない(>_<)
10時過ぎからだんだん忙しくなってきて・・・

(また愚痴愚痴になってます・・・ごめんなさい
(早く元気にならなきゃね

ま~た順番バラバラ事件発生!
しかもお手伝いSTART!
見てた管理の子が「座って先に自分の仕事して下さい」って言ってくれたケド、どうしてもこっちが気になるらしく、来ちゃって・・・
んで、イライラしてきちゃって・・・
胃も痛いのがだんだんひどくなってきて、胃薬追加
12時に患者さんが切れて昼休みになったんだけど・・・今度はめまいが・・・
とりあえず昼休みの12~13時まで、目を閉じてちょっと寝て、
マシになったから銀行へ行って、帰ってきたら「あきさん、応援頼んだから帰って良いよ」って言われた。
ちょっとマシにはなってたし、今日は20日で締め日だから、ウチの店の4人分の出勤簿を入力して、メールしなきゃいけない。
他の店も同じ締め日なんだから、忙しいだろうし申し訳ない・・・って思ってたのに、帰って良いって言われたから、なんか微妙・・・。
とりあえず、出勤簿全員分入力して、後は今日の終了時間を入力してメールするだけの状態にして、帰ってきました
ちょっとゴロゴロしてたら、ほぼ復活したので、パソに手を出してしまった
なんだか・・・後厄だからか大殺界だからか・・・他の運勢も悪いのか・・・最近というか今年はボロボロ
来週リフレッシュして、復活しなきゃ!
これからだんだん忙しくなってくるのに、今からコレじゃあどうしようもないわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
