私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしない・・・
2006年10月20日 (金) | 編集 |
本日・・・昨日かな・・・19日ね
71日目。

胃痛&頭痛もするから、痛み止めを飲みたいけど、万が一があったらイヤだな・・・と思い、火曜日(17日)に妊娠検査薬を試してみました・・・。

結果は・・・

高温期が来てないんだから、陰性です
とりあえずイブと胃薬を飲んで仕事。

このままじゃ良くないですね

来週は月曜日にイベントのお手伝いで(詳しくはもう一つのブログで・・・)、先週の木曜日に出勤した分の振替休日を水曜日にもらって、さらに定休日の木曜日もお休み
月曜日がイベントで、水曜日にはトンボ玉の体験教室に先生と行くし、木曜日には会社の先輩とランチ
リフレッシュできそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
