私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠不足(>_<)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ちょっと落ち込んで眠れなくなっちゃいました
今朝も寝たのが4時。起床6時・・・
頭ガンガンちょっとイライラ・・・そして ぼ~~~っ
今もまだぼ~~~っとしてます

実は仕事でおじさん薬剤師さんにキツメな注意をしちゃいました
本来、事務員としては薬剤師さんのやり易い様に合わせる事。と、社長命令で決まっているのですが・・・
今回はちょっと違う気がしたのよね。
受け取った処方せんを順番にトレイに入れて置いてるのに、順番をバラバラにしちゃったの
多少はガマンするけど、それだけはダメ!
待ってる患者さんだって順番見てるし・・・
とりあえず・・順番を変えないで!って注意して・・・が言い方キツかった
言い訳だけど・・・昨日は私、朝から頭痛がひどかったんだ。で、そこにすっごい忙しさ+おじさんのパニック・・・はぁ
結局その後、順番を間違えない様に私が全部受け取って順番に並べて・・・
もちろん入力・薬歴記入もして・・・で2人分働いた気分。
ヘトヘトで集中力も限界だった
帰りにはもうフォローする余裕なくって・・・
帰ってから言い過ぎたかなぁ・・・って悩んだ。
悩んでたら寝れなくなっちゃった
今日、おじさんは午後出勤で、管理の子に昨日の話をしたら、見てたよって・・・。あ~パニくってる!あっ!あきさんが注意してくれた!って思ってたって・・・。
う~~~ん・・・管理なんだから、君が注意してくれ
今日はちょっと暇だったし、おじさんとも普通に話ができたから良かったぁ~。
年下が事務員が生意気に!とか思われてたらどぉしよう
最近ちょっと出社拒否症ぎみかも・・・

またまた愚痴愚痴に付き合ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変そうだね・・・・。でも、気にしちゃダメ。仕事なんだから。仕事してる時は、別の自分。
お金貰って働いてる訳じゃん。だから、おじさんにも腹が立つ。な~んにも間違った事してないよ!!いけない事してる人を注意するのって、いい事だと思うよ。見て見ぬ振りは、心の冷たい人だよ。思いやりのない人。

私、よく自分に言い聞かせてた・・・・「自分が思ってる程、人は自分の事なんか、気にしてない」
2006/10/13(Fri) 21:50 | URL  | makky #-[ 編集]
ありがとう~(^0^)
makky~ありがとう(T0T)
そうだよね。
「自分が思ってる程、人は自分の事なんか、気にしてない」よね。
なんかね、もう毎日毎日ささやかなコトでイライラしちゃって・・・i-181
ココで愚痴って、聞いてもらって、意見をもらって元気になってるよi-237

ありがとうi-179
2006/10/14(Sat) 23:00 | URL  | あきぽん→makky #-[ 編集]
...ρ(..、)ヾ(^ロ^;)ヨシヨシ
あきぽんちゃんこんばんは♪
メールありがとね(〃⌒∇⌒)
一応こちらにも報告カキコしにきました。
このコメにアドレス入れてるのでリンク変更お願いします。
薬剤師のおじさんにキツメに言っちゃったのね。
私ずっと思ってることなんだけど薬剤師の人って女の人はかしこくてしっかりしてるけど男の人ってなよなよしてて頼りないよね?今までそういうタイプしか見たことないんだぁ~私( ⌒ ー ⌒;)
順番変えるなんてもってのほかだし言ってもOKだよ!
たぶん私でも言っちゃうよぉクスッ…( ̄m ̄*)
あきぽんちゃんは優しいんだろうなぁ(〃ー〃)
あきぽんちゃんは悪くないんだから元気だしてねどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
また来るねぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/10/18(Wed) 00:21 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
ご無沙汰~
大丈夫??
あまり考えすぎちゃダメよ??
今はもう大丈夫かな?
あまり遊びに来れなくてごめんね。
どうぶつの森もしたいよ~。
ほったらかしで怖いよ。(笑)たぶん変な花咲いてるよね?(-_-;)
2006/10/18(Wed) 20:26 | URL  | みい #-[ 編集]
ありがとう(^-^)
メーちゃん、こんばんは。
ありがとう!
深く考えないように頑張るよ・・・(^_^;)
多分、胃薬とか飲んでるからリセットしないんだろうけど、体調も微妙だからよけいイライラしちゃってるんだよね・・・。
来週からもう一人おじ様薬剤師さんが増えるんだ~i-229
頑張るわ~~~i-229
2006/10/20(Fri) 00:52 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
ありがとう(^0^)
みいちゃん、お久~(^0^)
私もみいちゃんのブログには遊びに行ってるけど、コメ残してないから・・・i-229
ご無沙汰しちゃってます!
まだ日々イライラ過ごしてて、胃薬が手放せないけど・・・深く考えすぎないよう頑張ってるよ♪

どうぶつの森・・・したいねi-278
変な花・・・ラフレシア・・・私はわざと咲かせたくて、かなりゴミを散らかしてるけど、なかなか咲かないなぁ・・・。
汚い村だけど、また遊んでね♪
2006/10/20(Fri) 00:57 | URL  | あきぽん→みいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
