私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨガ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
会社の子にヨガに誘われました・・・
体の歪みを治して行くもので、会社の近所のカルチャースクールで9月頃から半年間らしい・・・
行ってみたい気もするけど、私・・・体硬いんだよね~
現在、食事療法でダイエット中な私。
1回の食事のカロリーを400以下にするように頑張ってるんだけど、2週間で-1㌔・・・やっぱり運動もしなきゃダメなんだろうなぁ・・・
仕事が終わって家に帰ったら歩きに行きたいんだけど、ウチの方は田舎で道が狭く、トラックがいっぱい走ってるからダメだって言われちゃったし・・・
ウチにある弟から借りた○○ステッパーで歩くしかないかなぁ・・・
ヨガは興味あるんだけど、他のみなさんと一緒にやる自信がない・・・というかハズかしいんだよね~
今、従妹がハマってる『骨格美人ヨガ』を読み始めたから、だんなさんがいない時にやろうかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
