私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎体温
2006年10月09日 (月) | 編集 |
前のブログでサイドバーに表示されなくなってしまったので、ほっといたんだけど、久々に基礎体温表をブログ右下に設置してみました
本日61日目・・・低温期
そろそろ行かなきゃまずいかなぁ・・・
20061009.jpg

多肉植物達が成長して、間引かなきゃいけないほど(真ん中辺りのみ(^^;))になってしまったので、ピンセットで根っこを傷つけないように掘って、余ってた入れ物に植えてみました(^-^)

7日から5日間、だんなさんが北海道へ出張・・・。
そんなに長いわけでもないし、出張に行くのはいつものことだから、
さみしいってわけでもないんだけど・・・
なんで連休の時に出張なんだろぉ・・・(*'へ'*)

だんなさんが出張でいないから、昨日は実家の両親と一緒に
弟の所(大阪)へ日帰りで行ってきました(^-^)
5時20分に両親が迎えに来て、
今回も父が疲れた時用の運転手として行ったんですが、めずらしく1度もハンドルを握らずに帰って来ました~(^^ゞ
でも母が後ろで寝てた為、ず~~~っと喋りっぱなし(^。^;)
帰りの残り1時間切った辺りで力尽きて、うとうとしちゃいました(-_-)zzz
昨日の疲れか(何もしてないのに・・・σ(^_^;))腰&背中が痛~い!
と・・・年かなぁ?(^^;)
片道5~6時間車に乗ってたら、年じゃなくて痛くなるよねぇ(^∧^)
日帰りだったし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
