私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れました
2006年06月01日 (木) | 編集 |
昨日は月末だったので、仕事が終わったのは21時半過ぎ・・・
しかも教えながらの月末作業だったから疲れました
14時くらいからず~~~っと立ちっぱなしだったし・・・
だんなさんを仕事に送り出したらもう一眠りして、洗濯して、シルバーの課題作って・・・って考えてふとんに潜ったら・・・
7時半すぎにFちゃんからが・・・
だんなさんが交替制で働いてるから、1人になる日にをしてくるのよ。
前のブログでも愚痴愚痴書いちゃってましたが、彼女の考えてる事にはついていけない上に私のストレス源の1つ・・・ゆっくり休みたかったから無視してしまった・・・
でも・・・こうやって気になって考えちゃうくらいなら、会った方が良いのかなぁ
微妙な・・・あまり人に話したくない様なコト聞かれるし、だんなさんの浮気疑惑の話を聞かされるし、どうしたらよい?ってアドバイスを求めてくるし・・・
やっぱり会いたくないや・・・彼女の妊婦姿だけは見たくないしねぇ...
http://yaplog.jp/baccharis-aki/category_8/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
