私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日はだんなさんの友達たちと花火大会に行ってきました
今年最初で最後の間近で見る花火*.・。`(●´▽`●)・*.。・

6時半ちょっと過ぎに港に着いて、ビニールシートひいて,屋台でお買い物♪
今年はまだ1度もお祭りに行ってなかったから、じゃがバタ&焼きそば& たこ焼き買ってだんなさんと半分こして、それを夕ご飯にしちゃった(^m^*)
お腹いっぱいになって7時半から花火がSTART・*.。・
hanabi

1時間はあっという間でした(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗だぁぁ♪
花火大会行ったんだね!
すごく綺麗に撮れてるよぉぉぉ。
私は上手く撮れなかったからあ
きぽんちゃんすごいなぁぁぁぁ。
屋台ってなんだか楽しいよね♪
↓のひまわりも綺麗だね!!!
あきぽんちゃんの所は綺麗な所
が沢山あっていいなぁぁぁぁぁぁ。
それも初デートの場所なんて☆☆
また来るねぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪
2006/09/04(Mon) 02:38 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
田舎なの・・・(^_^;)
ありがと~♪
携帯で撮ったから変なのもいっぱいあるのよi-229
屋台とかお祭りってちょっとワクワクするよね♪

ひまわりは結構遠いんだよ~。
山梨県なんだi-179
私・・・車酔いすぐするし、寝ちゃうから、だんなさんにはいつも悪いな~って思うんだけど、ドライブ~i-33とか言って行っちゃうんだ~。
私もメーちゃんのトコ、お邪魔するねぇ♪
2006/09/09(Sat) 00:16 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
