私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も(^m^*)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
午前中、だんなさんの用事で銀行に行ったら、思ったより時間がかかってしまい、出発が遅くなりましたが、毎年恒例になってる場所へ行ってきました♪
197623459_205.jpg

写真でわかるかな???
昔は北巨摩郡明野村、現在の北杜市明野町へ行ってきました(^0^)
日照時間日本一の場所、毎年この季節に行われるサンフラワーフェスティバルにはたくさんの人が来るらしいのですが・・・
昨年あたりから急増しました。
映画のロケ地になったからだそうです。
D1000239.jpg

私達が行くようになって何年目だろう・・・
台風でほとんどが倒れてしまってた時もあったり・・・
毎年行かなくても・・・って言われるけど、なんとなく思い出の場所だから行ってしまうんだよね(^_^;)

去年も書いた気がするけど・・・
初デートの場所です(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
凄く綺麗!!!これ、どこ?北海道みたい。って、行った事ないけど・・・。
2006/08/16(Wed) 18:06 | URL  | makky #-[ 編集]
山梨県で~すi-179
ウチの方だと結構ツアーが出てるんだよ(^0^)
まぁ・・・車で行っちゃうけどね。
2006/08/17(Thu) 00:31 | URL  | あきぽん→makky #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
