私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしました
2006年08月10日 (木) | 編集 |
本日リセットしました~。
7月はうちのだんなさん、2日しか家にいなかったからね・・・。

周期46日。
自力でリセットしたのは嬉しいんだけど・・・
今回は低温期のみで終わっちゃった~
前回は48日でも、一応高温期があったんだけどなぁ・・・。
もう1周期様子をみて(ダイエットも忘れてないよ)、だんなさんの出張が落ち着いたら、また病院へ行って治療再開だぁ~
コメント
この記事へのコメント
あの・・・・おバカな質問ですが、リセットって何??
2006/08/10(Thu) 23:16 | URL  | makky #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
あきぽんちゃんこんばんは♪
リセットしちゃったんだね(ノ_・、)
低温期のままだったってことは無
排卵だったのかな?(「 ̄ ・ ̄)=3
旦那さんの出張落ち着いたら治療
頑張ってねp(#^▽゜)q ガンバッ
って、私も同じ頃になるのかなぁぁ
クスッ…( ̄m ̄*)
また来るねぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/08/12(Sat) 00:52 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
あ~~~ごめん!
リセットって生理がきちゃったってコトなんだi-179
周期が0にリセットされるからねi-179
2006/08/15(Tue) 23:52 | URL  | あきぽん→makkyちゃん #-[ 編集]
メーちゃん、こんばんはi-179
う~ん・・・多分無排卵だったと思われますi-181
今月は夏休みもあるし、しばらくいるみたい(^m^*)
でもまだ終わらないから・・・
10月頃には治療再開するかなぁ・・・って
考え中です。
頑張ろうね~i-237
2006/08/15(Tue) 23:56 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
