私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹痛が・・・(;-_-)=3 フゥ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
リセットの気配のする腹痛が・・・・゚・(>_<)・゚・

最近凹む出来事が多くて・・・今日は台風の影響で午後暇だったから、いろいろ考えてたら自己嫌悪・・・

7月29日の続きです・・・ちょっとどろどろしてます・・・
あのメールに返事をしました。
そのままの文で載せちゃいます。

『先週はいろいろあって大変だったから返事できなかったんだけど…
私は自分の事を想ってくれてない人とHしたいとは思わないから…
子供を授かったら、1番は子供だと感じたから、自分に対して愛(が無いんだったら)の無いダンナより子供が大事。
生活に困らないように、ちゃんと家にお金を入れてくれる事と、子供に害となる事さえしないなら別に。Hなんて必要ないし。
相手に他に女がいる事を承知で子供を授かった(Hしてた)んだから、頑張るしかないよね…( ̄へ ̄|||)』

それに対してのFちゃんからのメール
こっちもそのまま載せちゃいます(名前と地名は変えるけど・・・)
ホントは自分で考えなきゃだとは思うし、メールを他の人に見せちゃうのっていけない事だとは思うけど・・・。

『ごめんね。へんな事聞いて。それと、子供が生まれて退院した後、もし、私見たいに他の女がいて。私が実家に行ってる間その女が来るだろうし、エッチもするかもしれない人だったら、どうする?実家に帰る。それともB(だんなさんとの家)にいる。もしかして、いない間にこの家使うと思うし、実家に帰る?でも、できるだけ阻止しようと思ったけど、阻止できないんだよね。私のいない間に、ここ最近なんだけど、エッチするにこの家使ってるみたいで、エッチ専用のゴミ箱をみたら、一人で、しょりする場合ティッシュ一枚で足りる?それなのにここ最近ティッシュが一枚ジャナク何枚かに包まれていて。二つ捨ててあったんだよ。どう思う?』

まだ、このメールへの返事はしてないんだけど・・・
旧ブログでも、ココでも『F』というカテゴリーでいつもいつも愚痴愚痴書いちゃってるけど、妊婦さんで、来月出産予定日で・・・本当なら生まれてくる子供の事を考えながらのんびりすごす時期に、だんなさんの浮気に悩み考え込んでる彼女に対して、いつもいつも現実的な事を言ってる私。
結婚する半年ほど前から、だんなさんの事で相談を受けてたんだけど、行動を聞いて返事をしてたんだよね。
「こーゆうこと、しちゃったんだよ」って言われる事が多かったから・・・
「それはダメだよ」とか「もう少しこうした方が・・・」とか言ったけど、結局自分の思うままに・・・それはしちゃダメだって言った事をしちゃって、どうしようってまた電話・・・。
6年前に喧嘩して、一度縁を切ってそのままにしとこうと思ったのに、復活しちゃって・・・。
今も事実で現実的な答えをして、「あきに相談しても自分の言って欲しい答えを言ってくれないから、もういい!相談しない」って思ってくれる事を願って返事をしてる・・・。
なんか自分が最低な人間に思える。
ホントは彼女は離婚を勧めて欲しいんじゃないかって思う。
でも昔、私が言った「お見合い相手より、好きな人と付き合いたい」で、好きな人に告白して振られて「やっぱりお見合い相手を選べば良かった」「あきが言ったからお見合い断わった」って言われたんだよね。
今度は「あきが言ったから離婚した」って言われるんじゃないか?
それが怖い。彼女の親族からも非難されそう。
だんなさんに会った事無いし、どんな人かわからないってのが頭にあるから、今までだんなさんのフォローになる返事をしてきてて・・・
でも実際彼女が言ってる通りの人だったら最低な人だと思うし・・・
今回のメールもいろいろ考えてたら、返事ができない。
私だったら・・・そんな男と結婚してないから、そんな事想像もできないって返事は前に却下されたんだよね。
はぁ・・・どうしよう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん・・。
そのお友達は一体どう言って欲しいんだ
ろうね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
旦那さんの浮気も確かなものか分からな
いしそんな簡単に「離婚したほうがいいん
じゃない?」なんて言えないよね。。
あきぽんちゃんが言うように同じ経験した
ことが無いと分からないことだし・・今お腹
にベビーがいることのほうが大事なんじゃ
ないのかなぁ・・ベビーのために、ってこと
を考えてこれからのことを考えるべきだと
思う。。Hしない夫婦どう思う?なんて言っ
てる場合じゃないよね。。
いつも思うけどどうしてそんな簡単に考え
てるようなところにベビーは産まれてくる
んだろうね・・神様おかしいよぉーーって
言いたいよプンs(・`ヘ´・;)ゞプン
すぐ人のせいにしちゃう人には簡単な事
言えないよね・・あきぽんちゃん悩んじゃ
うね(ノ_・、)グスン
私も似たような友達いてもう縁切っちゃっ
たんだけどもうお願いだから関わりたくな
いって思ってるよ。。あきぽんちゃんはそ
れでもちゃんと話聞いてあげてるし偉いよ。
早くそのお友達の悩みが解決してあきぽ
んちゃんも悩まされませんように。。
オ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
2006/08/12(Sat) 01:08 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
Re:うーん・・。
メーちゃん、ありがとうi-237
私も一度縁を切ったんだけど・・・
やっぱり連絡がきちゃうと・・・出ちゃうんだi-182
お休みに入ったからか、最近は連絡がこなくなりました~。
来月には産まれるし、きっとそんな暇もなくなるでしょうから、またしばらく様子を見る事にしますi-179
2006/08/15(Tue) 23:48 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
