私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック(>_<)。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
事故っちゃった~
赤信号だったから、右折車線をゆっくり走ってたら、左側にある駐車場から直進車線の車と車の間から出てきた車とぶつかりました
・・・なんか変な日本語
相手の子が、警察で自分がぶつかって・・・って言ってたケド、一応私も動いてたから、前方不注意になるのかなぁ・・・σ(-`ー;)・・・
車が来てたのなんて全く見えなかったんだけどな~・・・。
せっかくゴールド免許だったのに・・・
とりあえず警察から義理父に電話をしておいた為、家に帰ったら保険屋のおばちゃんから用紙がきてました。
こんな時にだんなさんは出張中なんだから・・・(´・ω・`)くすん…
明日からしばらくだんなさんの車で出勤です(-_-;)
ミッション車だし、普通車なんだよね・・・
エンストしなきゃ良いんだけど(^_^)>゙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふっ^^やって来ました!!いっぱい色んな所で書いてるんだね。お?なんか、ペンギンみたいなのが、回ってる~!可愛いじゃん^^
私の友達もFC2で書いてるよ^^
my mixiにいる人なんだけど。めっちゃ怪しいんだぁ~。
又、お邪魔しま~す!!
2006/07/31(Mon) 23:33 | URL  | makky #-[ 編集]
いらっしゃ~い(^m^*)
ココがメインなんだよ♪
他で書いてない事も書いてるし(^m^*)
くるくる回ってるのは『おじゃまんどら君』って言うんだi-179
クリックするとホームへ飛びますi-179
かわいいでしょ~i-178
つい付けちゃったi-237
2006/07/31(Mon) 23:52 | URL  | あきぽん→makkyちゃん #-[ 編集]
大丈夫??
あきぽんちゃんヽ(°ー°〃)ノオホヨウ(( 。 。〃)ペコッ
今ブログ覗いたら事故ったってカキコしてたからビックリしたよ。体の方は大丈夫なのかな?
相手の子の方が悪いみたいだしたぶんあきぽんちゃんの免許には支障無かったんじゃなかったかなぁ?
私もゴールドで事故にあったけど8:2の割合で相手が悪く・・でも私はゴールドのままだったし・・でもその後駐車違反しちゃったからゴールドじゃなくなったんだけどね( ⌒ ー ⌒;)
こんな時に旦那さんいないんだね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ミッションはドキドキだよねぇ~結婚2年くらいまではミッションに乗ってたんだけど今はもう運転出来ないかもクスッ…( ̄m ̄*)
また来るねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/08/02(Wed) 09:48 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
大丈夫!
心配してくれてありがと~~i-237
ホントにゆっくり走ってたから、ほとんど衝撃もなく、ゴスッって感じでぶつかったのi-229
車と車の間から出てくる時って普通ゆっくり止まりながら出てくると思うんだけど、止まらずに出てきたんだよi-180
見えないトコから出てくるのを気をつけるってムリな気がするんだよね~i-231
みんなにゴールドは変わらないよって言われたよ。良かった~i-179
割合まだ決まってないけど、修理代払って、事故車になって、さらに免許までブルーになるって考えたら、悔しくて胃が痛くなってきちゃったんだ~i-182
早く浮上しなきゃi-229
2006/08/02(Wed) 22:52 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
