私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は・・・
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日は5回目の結婚記念日です
先月の予定では、仕事終わったら2人でどっかへディナーなんぞを食べに行って、帰りに(一応七夕だから)海岸(港か?)ででも見ようか♪などと考えていたのですが・・・

想像通り・・・と言いましょうか、毎年の事なんですが、やっぱり
だんなさんは出張に行ってしまいました
5回のうち何回いただろう・・・去年だか一昨年の1回だけじゃないかなぁ・・・。
結婚5年目、同居率30~40%な夫婦です。
気分はいつでも新婚???
う~~~ん・・・べたべたするのがキライだから、微妙ですね
今日はなんだかグレーな1日でした。
昨日母からFちゃんを見たって話を聞いたからかなぁ・・・。
Fちゃんから会いたいってメール&電話が来てるんだけど、断り続けてる私・・・。
離婚するか悩んでるって相談してきたのに、妊娠して・・・今6~7ヶ月くらかなぁ。
妊婦な彼女に会いたくないってのが本心なんだよね
ホント・・・自分の心の狭さに参ってきちゃった
もしかしたら夫婦生活が良くなってきたって話をしてくれるかもしれないじゃない。
でも・・・いろいろ考えてるうちに、お腹は痛くなるし、頭痛も・・・
だんなさんが浮気してる→みごもったけど、今離婚して、新しい人を見つけてお腹の子のお父さんになってもらおうかな・・・って話を聞いたのが2月だったっけ...。ショックだったなぁ・・・。
赤ちゃんが欲しくて頑張ってる人達にはできなくて、離婚を考えてる人にはできるなんて・・・おかしいよ!って感じたっけ。その後もず~っとだんなさんに関する愚痴電話を週1回約1~2時間かけてきてたし・・・。
私、2・3・4月って仕事も忙しくて、4月から新人のおじさんが入ってきて、その人に「あきさんは子供はいないの?あぁ...いないんだ。最近の人は子供作らないね」と言われ、いろいろ聞かれ、いろいろ聞くな!という思いを込めて「最初の子を産まれる前に死なせてしまって、その後できないんです!」って言ったら、「何ヶ月だったの?ウチの子も、最初の子が産まれる前に死んでね・・・」と話を聞かされ、あの時を思い出して・・・ちょっと自分がおかしくなっていくのを感じた。
睡眠薬に頼らなきゃ寝れないし、自然に寝れたと思ったら1時間おきに起きちゃうし・・・。
最近はそれでもなんとか慣れてきて、普通に話してはいるけど、まだ時々「最初の子が死んだ時・・・」って話すから、その度にブルーになる。
彼はもう25年ほど前の話だし、男だから簡単に言えるんじゃないかと思う。でも彼の話を聞く度に、自分が悪かったせいで自分の子を死なせてしまったのに、私は赤ちゃん待ちをしている・・・。
こんな私の元に赤ちゃんがくるワケがない・・・って泣きたくなる。
今日は結婚記念日なのにやっぱりブルー・・・グレーになってる。
気分転換になる事を何かしてみて、この気分&不眠が抜けなければ、それなりの病院へ行った方が良いのかな・・・。

ちょっとどろどろな内容になってしまってゴメンなさい。
こんな事、話せる人いないし・・・でもこのまま溜めてたら、自分がおかしくなりそうで怖いから、ストレス解消の為にココに書いてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
あきぽんちゃんプチおひさです。
結婚記念日が七夕なんてロマンチックだね♪
でも旦那さん出張になっちゃったんだね。。。
せっかくのお祝いなのにね(ノ_・、)グスン
そのうえブルーなこともあったんだね。。。。。
お友達のこと・・そういう人に限って赤ちゃんっ
て出来るんだよね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
私の友達でも会いたくない人がいるんだぁぁぁ。
その子は4人も子供がいて、でも旦那さんとは
不仲、毎日のように愚痴メール&電話かかって
きてそのうちに「もう子供育てられんから○○○
ちゃん(私のこと)やったら大事にしてくれるだろ
うしもらってくれん?」って言われキレそうになっ
たことあったんだぁプンs(・`ヘ´・;)ゞプン
「お母さんなんやけ、しっかりせんと!!」って怒
ったら挙句の果てに「子供おらんけ私の気持ちは
分からんのやない」と言われブチギレ!!!!
その後縁を切って新しい引越し先は教えていな
いよぉ~。
神様ってどうしてこんなに待ち望む私達には授け
てくれないんだろうね。。
オジサンのことも嫌だねぇ(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
男の人って体で体験したわけじゃないし女の気
持ちとか分からないよねぇ~なのに知ったかぶり
で話されると嫌だね。。
自分を責めたらダメだよ!あきぽんちゃんの赤ち
ゃんはあきぽんちゃんを責めるどころか外の世界
には出ては来れなかったけどお腹にいたことを幸
せに思ってると思うよ。
そういう私も自己嫌悪に陥ったりしちゃうけどね。
絶対に赤ちゃんきてくれるよ!こんなに頑張って
るんだもん!あきぽんちゃんp(#^▽゜)q ガンバッ
お互い周りのことは気にせずいつか絶対ママになろうねv-22



2006/07/12(Wed) 14:35 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
ありがとう(T_T)
メーちゃん、ありがとう(T_T)
今日もまたFちゃんのお誘いを断ってしまったの。
ちょっとブルーになりながらココをみたら、メーちゃんのコメントがあって、
ほろりe-263
ありがとうi-175すっごく嬉しいですi-237
みんないろんな友達いるんだよね。
あまり周りのコトは気にしないように頑張ってみるわ!
メーちゃん、頑張って一緒にママになろうねe-266
2006/07/13(Thu) 16:10 | URL  | あきぽん→メーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
