私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟の出発
2006年07月03日 (月) | 編集 |
昨日は弟の引越しの手伝いで大阪へ行ってきました
実は土曜日は友達と飲み会だったんだけど、
朝5時出発だった為、飲むのをやめたんだけど・・・
家に帰ったのが12時半頃。お風呂入って寝たのが1時半。
4時20分頃起きて、準備して・・・
実家の両親が迎えに来たのが5時20分でした。
サッカーを見ながら東名を進み、6時半頃父と運転交替。
2時間ほど運転しましたふと気付けば両親寝てるし
SAで交替して、今度は私が・・・
10時過ぎに弟が生活を始めるアパートに到着。
親戚の家からホントにすぐの所でした
部屋の掃除から始まり・・・片付けまで終わって、親戚の家で従妹と話をして・・・大阪を出たのは4時半頃でした。
帰りも途中で運転。ウチに着いたのが9時半頃で、もうへとへとで・・・
帰ったらすぐ寝てしまいました~
今日の仕事は疲れが残っててぼ~~・・・
明日は有給もらったんで、のんびりしようかと思ってます。

大学出てからずーっとふらふらしてた弟が、従弟のやってる接骨院へ修行に行ったんです。
来年から学校に行きながら、働いて・・・接骨院を開くのが目標。
かなり大変らしく、私が最後に会った時より大分痩せてスッキリしてました
大阪には親戚も多いし、私も時々行くし
頑張ってもらいたいです
そして帰ってきたら、受付兼事務で雇って欲しいわ~
接骨院だと保険証を使えるから、保険請求しなきゃなんだよね。
昨日行った時も、従弟が頑張ってレセプトを作成してた。
私は一応医療事務の資格持ってるし、近かったらやってあげるのに・・・っていつも思ってたから、弟が開院って事になったらお手伝いしてあげられるんじゃないかな~って思ってるんだけど、それはまだまだ先の話なんだよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。