私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしました~(^0^)
2006年06月26日 (月) | 編集 |
50日目にしてリセットしました~
いつもと違うのは薬に頼らずリセットしたコトかな
何ヶ月ぶりだろう・・・
すっごい腹痛と格闘中な為、今日はリセット報告まで・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです♪
あきぽんちゃん(* ^ー゜)ノちゎ!
なかなか来れてなくてごめんねぇ。。
日帰り温泉楽しかったみたいだね♪♪
黒卵とかあるんだねぇ~気になるぅぅ。
シルバーリングはどうしちゃったんだろ
うねぇ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
イカをさばけるなんてすごいなぁ!!!
私触ったこともないよぉ( ⌒ ー ⌒;)
うちのダーリン魚介類をあんまり食べな
いから魚料理すらあまりしないんだけど
ねぇクスッ…( ̄m ̄*)
リセットしたんだね=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
時間がかかってやっときたときって腹痛酷いも
んねぇ(ノ_・、)グスン
今期はリセットせずにコウノトリがやってきます
ようにオ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
また来るねぇぇぇぇぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
2006/07/01(Sat) 12:36 | URL  | メープル #DL0dExLA[ 編集]
お久です(^-^)
メーちゃん、こんばんはv-354
私ね、A○Cの料理教室にも行ってたんだ~i-179
でも何年も前にやったきりで、うろ覚えで・・・i-229
ウチのだんなさんも魚介類嫌いなんだよ~。
義理父は好きみたいなんだけどね。

リセットしました~。腹痛ひどかったケド、2日ほどで治まってくれたので助かったよ(^。^)
お互いコウノトリがやってくると良いねi-236
2006/07/03(Mon) 20:49 | URL  | あきぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
