私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット~
2007年10月20日 (土) | 編集 |
本日リセットしました
[続きを読む...]
病院デー3??
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日は排卵確認に行ってきました~。

2コ共いなくなっていたので、無事排卵してくれたみたい
後は祈るだけって先生に言われた…(-人-)
確率は10%以下…どおかしら


770
プロベラ4T/2×朝夕食後 10日分
 (790)
HCG



病院デー2?
2007年10月02日 (火) | 編集 |
排卵確認に行ってきました~

左右それぞれに1コずつ卵ちゃんがいました。
大きさも大きくて、排卵させるをすることに。

次は排卵確認で3日後・・・
休めるか~?いや休まねば!で、病院から会社に電話。
お休み頂きましたが・・・今新人を教育中・・・
あまり休めないわぁ・・・


2000
HCG

