私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ・・・
2007年07月19日 (木) | 編集 |
今日も診察。
7月に入ってからだんなさんが仕事を休んでいるため、ついてきてくれます
7月頭に足を捻挫してしまったから、ちょっと助かってます
毎回「痩せなければ治療を進めない」って言われちゃいます
捻挫であんまり歩いちゃいけないし・・・


1770
私もヤバい・・・
2007年07月10日 (火) | 編集 |
7月7日に結婚記念日を迎えました

・・・が、ちょっと大変な事になりました・・・。

う~ん・・・
2007年07月05日 (木) | 編集 |
行ってきましたぁ~
太りすぎだから、痩せたら治療を始めましょう。
と、言われてしまいました
頑張るわ~


370




