私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癌検査結果
2007年06月28日 (木) | 編集 |
癌検査の結果は陰性で大丈夫でした
今週の火曜日には出血も止まりました!
まだ原因は不明ですが…( ̄~ ̄;)
また次の木曜日も診察で浜松で~す(^◇^ ;)


370

新しい病院
2007年06月20日 (水) | 編集 |
新しい病院に母の友人と母と私で行ってきました。

大丈夫かぁ・・・私
2007年06月18日 (月) | 編集 |
しばらく間が開きました・・・
前回のリセットからしばらく・・・
10日にちょっと出血したから、
自力でリセット~って思ってたら・・・
12日までは少しだけで・・・( ̄  ̄;)
13日から量が増えて『ヨシ!リセットだ!』って
ちょっと喜んだんだけど・・・
出血が止まらない~( ̄∇ ̄|||)
固まりみたいなんが出るの(__;)
大丈夫かなぁ~私。

20日に新しい病院に行くコトになったの。
それまでに止まると良いなぁ( ̄∇ ̄|||)
