私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしました・・・(T_T)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
熱が出て、ノドが痛かったけど、高温期だし我慢我慢
(;´∩`)
って頑張ってたんだけど、昨日リセットしました(T_T)
もう薬飲んじゃえって思って病院行ったら、
急性咽頭炎だって。
もうピークは過ぎてるそうで、うがい薬とトローチのみ・・・
しばらく凹みます(´ω`)

[続きを読む...]
久々の発熱(>_<)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
昨日は仕事の後、会社の人達と飲みに行ってきました(^-^)
私は車だったので烏龍茶でしたが(^-^)
でも・・・夜中にすっごく寒くなってきて、
身体が痛くなってきたので、熱を測ってみたら
38度・・・( ̄□ ̄;)!!
風邪かしら・・・
今日はおとなしくベッドの中にいます・・・( ̄  ̄;)
身体が痛くて動けないの~(>_<)

注射デー 4回目
2007年04月24日 (火) | 編集 |
お昼休みにちょこっと抜けて
 ・・・で4回目~ラスト!!
1週間様子を見て、リセットしなければ検査だぁ

周期・・・34日目
・・・HCG
・・・560円
注射デー 3回目
2007年04月20日 (金) | 編集 |
お昼休みにちょこっと抜けて
 ・・・で3回目

周期・・・30日目
・・・HCG
・・・560円
病院デー
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は午前中有給をもらって、

いてて・・・(>_<)。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今日は午後有給をもらって行ってきました

