私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬休み~(^-^)
2006年12月30日 (土) | 編集 |
昨日から冬休みに入りました
本当は4日まで休みだったんだけど、4日の午後から出勤する事になったの。でも長い方だよねぇ

[続きを読む...]
初めて・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はちょっと遠出をしてきました~(^-^)

青森は寒いよね・・・
2006年12月14日 (木) | 編集 |
昨日からだんなさんが青森県へ出張に行きました
こっちも寒いけど、比べものにならないほど寒いだろうなぁ・・・
さっき電話がきて、が降ってるって!!
風邪をひかなきゃ良いんだけど・・・

大変だぁ~
2006年12月09日 (土) | 編集 |
木曜日からなんとなく体調が悪く、会社の人に嘔吐下痢症をうつされたのかと思っていたら、金曜日にリセットしました~

