私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだろう・・・
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日の朝、起きてビックリ!!
いきなりの出血・・・
昨日は31日目・・・普通ならリセットかと思うのだけど、今日はもう治まってました。
体温も低いし変だなぁ...

[続きを読む...]
進級課題その1
2006年11月16日 (木) | 編集 |
3年生から4年生に上がる為の進級課題が1つ出来ました(^0^)

3→4年生への進級課題は2つ。

だんなさんの誕生日
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日はだんなさんの誕生日~\(*^▽^*)/

先週プレゼントは何が良い?って聞いたら、
FLASH8~\(^O^)/って・・・
Σ( ̄□ ̄;)めっちゃ高かったんですけど!!


2週間後が楽しみだわ(^m^*)
ダウンしました(+_+)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
先週の中頃からちょっと変かな~って思ってたら、体調を崩しました~
(+_+)
昨日の朝、ノドとお腹の調子が悪かったので、会社の人に『風邪をひいてお腹とノドの調子が悪いので、10分程遅れます』ってメールしたら休む事になってました(^_^;)
せっかくなので午後お休みいただいて、のんびりしました(^-^)

今日は復活~!!
でもノドはまだ痛いです・・・(^。^;)
おめでた続き(^-^)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
火曜日にテニスに行こうとしたら、テニスで仲良くなった子からメールが・・・。
どうしたのかなぁ・・・最近休んでたけど、体調悪いのかなぁ・・・
って思いながらメールを開いたら・・・
妊娠しました☆って

最近おめでた続きで良いな~
会社の子も3人妊娠中だし、友達も彼女で2人目。
来年が楽しみ~
これだけ続くとまだまだ続きそう♪
ココに遊びに来てくれる皆さんにもこうのとりがやってきますように
(^人^)

大変だぁ・・・
2006年11月05日 (日) | 編集 |
金曜日、お休みだった為だんなさんのお母さんの実家へ行ってきました。
・・・土・日で近くの旅館に泊まる事になってたから、人数の最終確認も兼ねて・・・でしたが
お祖母様と話をしてたら「あんた最近太ったねぇ・・・子供でも出来たかね?」って。
「まだです」って答えたら、
「そろそろ子供の一人でも作ったらどうだね?前回はダメだったがそろそろなぁ・・・」・・・
行く度に毎回言われてるけど・・・努力してないワケでもないし、こう・・・なんかさぁ・・・
毎回もう行きたくないって思う。
そうはいかないんだろうけど・・・

