私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット・・・かな?
2006年10月29日 (日) | 編集 |
先週同じ病院に通ってる(私は最近お休みしてるけど)友達が妊娠したという連絡がきました
なんか自分のコトの様に嬉しい~
すごい頑張って通ってたもの!!

[続きを読む...]
あれれ??
2006年10月24日 (火) | 編集 |
最近いろいろあって、ストレスMAXで、先週の金曜日には胃痛とめまいで仕事を早退するほどひどかったのに・・・
スッキリ解消されてるw(゚o゚)w
昨日すっごく大変だったのに、今思うとすっごく楽しかったんだなぁ・・・私 (^_^ゞ
先生デビュー
2006年10月23日 (月) | 編集 |
イベントの体験のお手伝いで先生をしてきました。
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ダウンしました(>_<)
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今日は朝から耳鳴りが・・・
とりあえず家を出る時には治まってたので、仕事に行きました。
今日の朝ご飯は・・・昨日の残りのトン汁のトンなし、野菜と豆腐・きのこ類と汁。
胃に悪そうなモノは無いし、昨日から煮込まれて、野菜達も柔らかくなってたのに!!
9時半頃から胃が痛くなり始めました・・・
とりあえず青色の粉の胃薬を1袋飲んで様子見・・・
治まらない(>_<)
10時過ぎからだんだん忙しくなってきて・・・

(また愚痴愚痴になってます・・・ごめんなさい
(早く元気にならなきゃね

リセットしない・・・
2006年10月20日 (金) | 編集 |
本日・・・昨日かな・・・19日ね
71日目。

胃痛&頭痛もするから、痛み止めを飲みたいけど、万が一があったらイヤだな・・・と思い、火曜日(17日)に妊娠検査薬を試してみました・・・。

結果は・・・

睡眠不足(>_<)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ちょっと落ち込んで眠れなくなっちゃいました
今朝も寝たのが4時。起床6時・・・
頭ガンガンちょっとイライラ・・・そして ぼ~~~っ
今もまだぼ~~~っとしてます

基礎体温
2006年10月09日 (月) | 編集 |
前のブログでサイドバーに表示されなくなってしまったので、ほっといたんだけど、久々に基礎体温表をブログ右下に設置してみました
本日61日目・・・低温期
そろそろ行かなきゃまずいかなぁ・・・
今日は友人の結婚式
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は私の高校時代の友人(新婦)とだんなさんの小学校時代からの友人(新郎)の結婚式でした。
だんなさんの友人夫婦と受付だった為、式の1時間前に式場へ入らなきゃなので、美容院を7時半に予約して、セットしてもらい8時30分に家を出ました。
すっごい山の中!でこれであってるの~?って話しながら細い道を進み、 到着~~~。
受付を無事済まし、チャペルで挙式♪
そして披露宴。
途中お色直しから出てきた新郎新婦に大笑い!
なんとドイツの民族衣装で登場!!!
新郎が2年ほど前に1年間ドイツに留学してたから、、、らしいけど
披露宴にそれは・・・スゴイ!!!の一言でした
その後すぐお色直しで元のドレスに戻ったんだけど・・・。
なかなか印象に残る結婚式でした
