私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
多肉植物の成長・2
2006年09月30日 (土) | 編集 |
種を蒔いてから約1ヶ月。
成長しました(^-^)
前回UPしたのと同じ鉢のが
taniku10930.jpg

前回の時、まだ芽が出てなかったのが
taniku20930.jpg

おまけで頂いた種も一緒に蒔いてしまった為、
もう種類がわからなくなってしまいましたが、
頑張って育って欲しいですo(^0^)o
忙しい・・・(>_<)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日からいきなり忙しくなってきました(>_<)

デート(*^_^*)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにだんなさんと映画に行ってきました♪
『イルマーレ』
ウチのだんなさん、ラブストーリーとか興味ないと思ってたけど、自分から行きたいって言ったからビックリΣ( ̄□ ̄;)
面白かったです(*^_^*)
キレイでした(*'-'*)
HPそれから・・・3
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今日明日連休突入!ということで、夫婦二人で悪戦苦闘中!
ホームページビルダー10を購入して、更新してみました。

本を片手に頑張ってるけど、なかなか難しいです・・・
だんなさんが頑張ってFLASH作ってるので、見てあげて下さい


天然石のアクセ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
今日はシルバーアクセの教室の日でした
最近、3年生も後半になったからか、課題が難しくなってきました
今日の課題は平打リングに壁紙でテクスチャ(模様)を付けた指輪だったんだけど、実はまだ前回の天然石を使ったリングと、前々回の天然石を使ったペンダントヘッドが完成してないの
2週間後にまた教室の予約を入れたから、3つ仕上げなきゃ!

多肉植物の成長・1
2006年09月09日 (土) | 編集 |
20060909010920.jpg

先日、にくたま屋さんから、コノフィツムMIXの種子を購入。
9月が蒔き時だということでしたので、1日に蒔いてみました
一昨日くらいから芽が出はじめました~
頑張って育ってね
今日は横浜
2006年09月07日 (木) | 編集 |
6月に友達と「(彼女が)8月末で仕事を辞めるから、
9月頭に横浜へ行こうね」って約束してたのを、
先週まですっかり忘れてた私(^_^;)
先週の月曜日に電話がかかってきて、Σ( ̄□ ̄;)
木曜日にあわてて『ぷらっとこだま』を
2人分買いに行きましたε=┌( ・_・)┘
予定はちゃんと手帳に書かなきゃダメですね。

中華街行って、みなとみらいに行ったら
偶然○Iのバーゲンやってたので、来月1日にある
結婚式用のスーツを70%OFFでGET(^^)v

楽しかったし、ストレス解消にはなりましたが疲れました・・・
明日は仕事だ~~~!
