私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HPそれから・・・2
2006年08月31日 (木) | 編集 |
HP作成中・・・とUPしてみましたがまだ工事中です
だんなさんががんばってFLASHを作ってUPしてくれてます。
良かったら見てください

[続きを読む...]
花火大会
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日はだんなさんの友達たちと花火大会に行ってきました
今年最初で最後の間近で見る花火*.・。`(●´▽`●)・*.。・

6時半ちょっと過ぎに港に着いて、ビニールシートひいて,屋台でお買い物♪
今年はまだ1度もお祭りに行ってなかったから、じゃがバタ&焼きそば& たこ焼き買ってだんなさんと半分こして、それを夕ご飯にしちゃった(^m^*)
お腹いっぱいになって7時半から花火がSTART・*.。・
hanabi

1時間はあっという間でした(^-^)
夏休み4日目
2006年08月16日 (水) | 編集 |
だんなさんがFLASH作りにハマったみたいです( ^-^)_旦~
昨日ちょっと見せてもらったら、ぶたちゃんが転がってました
(*^▽^*)
今、見せてもらったら音楽がついてました。
楽しめそうな趣味ができて良かった♪

さて・・・HP作りしなきゃ
HPができたら公開できるかな(^-^)
今年も(^m^*)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
午前中、だんなさんの用事で銀行に行ったら、思ったより時間がかかってしまい、出発が遅くなりましたが、毎年恒例になってる場所へ行ってきました♪
197623459_205.jpg

写真でわかるかな???
昔は北巨摩郡明野村、現在の北杜市明野町へ行ってきました(^0^)
日照時間日本一の場所、毎年この季節に行われるサンフラワーフェスティバルにはたくさんの人が来るらしいのですが・・・
昨年あたりから急増しました。
映画のロケ地になったからだそうです。
D1000239.jpg

私達が行くようになって何年目だろう・・・
台風でほとんどが倒れてしまってた時もあったり・・・
毎年行かなくても・・・って言われるけど、なんとなく思い出の場所だから行ってしまうんだよね(^_^;)

去年も書いた気がするけど・・・
初デートの場所です(*^_^*)
疲れた~(^。^;)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
朝から義理父さんが1階から呼んでて階段を下りたら・・・
「おっさん(お坊さん)が11時半頃来るらしいから、11時までに行っとけ」と言われた。
今日の親戚(だんなさんのお母さんの実家)の家である法事の話だった。
前日の夜の話では、義理父さんは夕方から、近所の人達が集まるのでそれに参加。
義理妹は店番(法事の間もお店を開けるって話だったので)。
私達夫婦は行かなくて良いから、お盆中にお線香をあげに行くように言われてたはずだったのに・・・。
おっさんが来る前にお線香だけあげて帰るつもりだっただんなはジーパン。私も色は黒だけど、普通の服で行ってみたらビックリ!
法事に参加する事になってました。義理妹も!
お店開けるって聞いてたんだけど、そんな気配も無く・・・
結局法事が終わるまでいて、帰ったのは2時過ぎ・・・

お線香あげたら、お墓行って、私の実家へ行って、映画を観に行く予定だったから、3時半頃私の実家に到着。
母が仕事だった為、父と30分ほど話をして、出発。
映画の時間が8時からだったので、先にご飯を食べて、駐車場に車をとめて、映画館までをふらふら・・・。
ちょうど夜市をやってて混んでた~(*+_+)ノ。o○
ホントはだんなさんが映画をみてる間にショッピングでも・・・と思ってたのに、時間が遅くなってしまったので、私まで映画を観ることになってしまいました。
スーパーマン・・・前作をみてないから、ちょっとわからないトコがあったけど、面白かったです。

家に着いたのは12時過ぎでした。
明日、大丈夫かなぁ・・・σ(-`ー;)・・・
痛い・・・
2006年08月11日 (金) | 編集 |
最近ホントにツイてない(;-_-)=3 フゥ
今朝は階段から(3段ほど)落ちました~
・゚・(>_<)・゚・

やっぱり後厄だから?
それとも大殺界だから・・・??
リセットしました
2006年08月10日 (木) | 編集 |
本日リセットしました~。
7月はうちのだんなさん、2日しか家にいなかったからね・・・。

周期46日。
自力でリセットしたのは嬉しいんだけど・・・
今回は低温期のみで終わっちゃった~
前回は48日でも、一応高温期があったんだけどなぁ・・・。
もう1周期様子をみて(ダイエットも忘れてないよ)、だんなさんの出張が落ち着いたら、また病院へ行って治療再開だぁ~
台風7号
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日(昨日の夜から)、台風7号が太平洋を通過しました。
夜中はすごい風・雨・雷でした

みなさん、大丈夫でしたか???
腹痛が・・・(;-_-)=3 フゥ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
リセットの気配のする腹痛が・・・・゚・(>_<)・゚・

最近凹む出来事が多くて・・・今日は台風の影響で午後暇だったから、いろいろ考えてたら自己嫌悪・・・

7月29日の続きです・・・ちょっとどろどろしてます・・・
