私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック(>_<)。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
事故っちゃった~
赤信号だったから、右折車線をゆっくり走ってたら、左側にある駐車場から直進車線の車と車の間から出てきた車とぶつかりました
・・・なんか変な日本語
相手の子が、警察で自分がぶつかって・・・って言ってたケド、一応私も動いてたから、前方不注意になるのかなぁ・・・σ(-`ー;)・・・
車が来てたのなんて全く見えなかったんだけどな~・・・。
せっかくゴールド免許だったのに・・・
とりあえず警察から義理父に電話をしておいた為、家に帰ったら保険屋のおばちゃんから用紙がきてました。
こんな時にだんなさんは出張中なんだから・・・(´・ω・`)くすん…
明日からしばらくだんなさんの車で出勤です(-_-;)
ミッション車だし、普通車なんだよね・・・
エンストしなきゃ良いんだけど(^_^)>゙
久々に・・・
2006年07月30日 (日) | 編集 |
会社の人から借りてた本を読み終わった~
実は1ヶ月ほど借りてたんだよね
でも久々に、小説読んでうるうるきちゃった
ブレイブストーリー・・・映画見に行きたいなぁ

今週から週休2.5日(^0^)♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今週から8月末まで、土曜日の午後がお休みになりました
・・・と言っても有給休暇を使うんですが
それでも暑くてバテバテな私には、とってもラッキーです

へろへろ~~~(*_*)
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日はテニスの日だったんですが、いつも以上に疲れてヘロヘロになりました(*_*)
原因は寝不足・・・。
昨夜は23時半頃に眠りについたのですが、50分に会社の人からの電話で起こされました(-_-;)
寝過ごしてしまったと思い、かなり慌ててしまった為、ばっちり目が覚め、 そのまま寝れなくなりました(ToT)
やっと眠りについたのが4時で6時5分前に起床。
ボロボロな1日でした・・・(;-_-)=3 フゥ
今日はしっかり寝れますように・・・(-人-)

・・・ってもうこんな時間

歯が・・・(>_<)。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
夕飯食べてたら、なんかがゴリッ!
なんだろう?と思って出してみたら
詰め物がとれてました・・・
歯医者嫌いの私でもこれは行くしかなさそうです・・・ふぅ・・・


今、岩盤浴から帰ってきました~
今週の火曜日には肩が痛くてシップを貼って寝ましたクサイ・・・
今日は休みだったから、マッサージに行こうか悩んでたんだけど、
夜、テニス友達と岩盤浴にいく約束してたからやめました。
今帰ってきて、行く前は腕上げるのも痛かったけど、ちょっと
マシになった気がします。
(気がするだけ??????)
HPそれから・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日から久々の連休だし、26時間TVを見ながら
(聞きながらかな・・・)
パソコンと格闘してました(^_^;)
途中・・・というより全く手を付けてなかったHP・・・
本を片手に、何時間頑張ったんだろう・・・気付けば2時!!
目が疲れちゃった・・・(=_=)


誰かに見て欲しいし、こうしたら見やすいんじゃないか?とか
アドバイスが欲しいんですが、まだまだ人様に見せられるトコまで
いきません(T_T)
マメにHPの更新をしてる方を尊敬します。


37℃Σ( ゜ロ゜;)
2006年07月15日 (土) | 編集 |
4時頃に仕事から帰ってきて2階に上がったら、すっごく暑くて耐えられなくなり、エアコンのスイッチON!気温37℃・・・(´□`)
だんなさんがいない時はできるだけ我慢しようと思ってたけど、
もうムリ!!

明日から2連休なのに、だんなさんは出張から帰って来れないらしい
仕事だからしょーがないとは思うけど、ちょっとぐちぐち言ってみたら、
「5回目の結婚記念日もいなかったし、出張から帰ったら何か買ってやるよ」って~(*^_^*)
やったぁ~♪愚痴も言ってみるもんだ♪
今日もΣ( ̄□ ̄;)
2006年07月14日 (金) | 編集 |
午後4時過ぎから、ものすごい夕立&雷
1時間ほどで通過したけど、とにかくすごかった
数百m先に向かって稲光が見えたかと思ったら
すぐに ドカーン!ゴロゴロゴロ・・・
落ちた?落ちた?って会社のみんなと窓の外にくぎづけ
最近雷が多くて怖いです・・・

雷がΣ( ̄□ ̄;)
2006年07月12日 (水) | 編集 |
夜中の1時過ぎ・・・雷がスゴイかった(>_<)
うとうとしてたのに、目が覚めました。
ピカッパチンゴロゴロゴロ・・・
( ̄~ ̄) ん?パチンって何の音?
窓]_・)ソォーッ・・・特に何もないみたい。
只今、ウチの上空通過中かな?
とにかくこの光&音が小さくなるまで寝れなさそう・・・(;-_-)=3 フゥ
本日は・・・
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日は5回目の結婚記念日です
先月の予定では、仕事終わったら2人でどっかへディナーなんぞを食べに行って、帰りに(一応七夕だから)海岸(港か?)ででも見ようか♪などと考えていたのですが・・・

想像通り・・・と言いましょうか、毎年の事なんですが、やっぱり
だんなさんは出張に行ってしまいました
5回のうち何回いただろう・・・去年だか一昨年の1回だけじゃないかなぁ・・・。
結婚5年目、同居率30~40%な夫婦です。
気分はいつでも新婚???
う~~~ん・・・べたべたするのがキライだから、微妙ですね
弟の出発
2006年07月03日 (月) | 編集 |
昨日は弟の引越しの手伝いで大阪へ行ってきました
