私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしました~(^0^)
2006年06月26日 (月) | 編集 |
50日目にしてリセットしました~
いつもと違うのは薬に頼らずリセットしたコトかな
何ヶ月ぶりだろう・・・
すっごい腹痛と格闘中な為、今日はリセット報告まで・・・


週末は2連休でした(^0^)
2006年06月22日 (木) | 編集 |
結局栃木へあじさいを見に行く予定はつぶれました(^^;)
土曜日の朝、義理父からイカをもらったから茹でておくよう言われ、何年ぶりかでイカをさばきました(;_;)
骨を抜いて内臓ズル~って引き抜いて、目の下で切って…って頑張ってたら、横で見てただんなさんが「いや~~~!!」って。実際やってる私の方がいやなんですけど?!
でも皮を剥くのは手伝ってもらっちゃった♪5ハイもいたんだもの(=_=)

やっと終わって片付けして、箱根の日帰り温泉へ行ってきました~o(^-^)o
車に乗って気付いたんだけど、○ィ○ァニーのシルバーリングがちょっと茶っぽくなってる~(>_<)
イカのせいかなぁ~?温泉で茶色くなるのは聞いた事あるけど、家出てスグ気付いたし…(~ヘ~;)
oowakudani.jpg

写真は温泉の後に寄った大涌谷です。ガスにプラスして霧が出てたから何も見えなくて寒かった~{{(>_<)}}
でもちゃんと黒たまご買って食べて来ました●

日曜日は近所の健康ランドへ行って、私は岩盤浴、だんなさんは
お風呂&マッサージでくつろぎました(^-^)
仕事前に一笑い
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今、なんとなく『3歳シリーズ』を見てたら、新しいのが追加になってて・・・
『拝啓、父上殿』・・・笑えました

おすすめです!


行ってきま~す
2006年06月15日 (木) | 編集 |
本当は木・日曜休みなんだけど、今日はいつも木曜日に私の変わりにウチの店に入ってくれてる子が旅行中の為、出勤するコトになりました
店のOPENが14時だから、それまでに出勤すれば良いんだけど
旅行先は北海道いいなぁ~
変わりに土曜日に振休をもらったので、だんなさんと栃木へあじさいを見に行ってきます
今月末から2~3週間、また出張に行ってしまうらしいので、のんびりしてきます
でも・・・最近疲れてるみたいだから、中止になるかもなんだけどね・・・
33日目・・・
2006年06月09日 (金) | 編集 |
う~~~ん・・・
忙しかったのとしばらく治療をお休みしようと思ったのとで
今月へ行ってなかったんだけど・・・今日で33日目。
体温は上がらず、低いまま
やっぱり私の体は、薬を飲まなきゃ排卵しないのかなぁ・・・
&薬を飲まなきゃリセットできないのかなぁ・・・
クロミッド飲んでた月はだいたい33日でリセットしてたんだよね・・・
やっぱりは行かなきゃいけないかなぁ~
HP作成って・・・
2006年06月08日 (木) | 編集 |
一緒に仕事をしてる子達が会社のHP作成の担当になったらしく、苦労してるのを見て、自分が登録しているブログの無料HP作成をクリックしてみました。
アドレスとタイトルを入れて、とりあえず自分のHPアドレスは出来ましたが、
作り方(?)が全くわかりませんでした
もっとしっかり勉強しなくては(^_^;)
ず~~~~~っと工事中のままになってしまいそう・・・。
ヨガ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
会社の子にヨガに誘われました・・・
体の歪みを治して行くもので、会社の近所のカルチャースクールで9月頃から半年間らしい・・・
行ってみたい気もするけど、私・・・体硬いんだよね~
疲れました
2006年06月01日 (木) | 編集 |
昨日は月末だったので、仕事が終わったのは21時半過ぎ・・・
しかも教えながらの月末作業だったから疲れました
14時くらいからず~~~っと立ちっぱなしだったし・・・
だんなさんを仕事に送り出したらもう一眠りして、洗濯して、シルバーの課題作って・・・って考えてふとんに潜ったら・・・
7時半すぎにFちゃんからが・・・
だんなさんが交替制で働いてるから、1人になる日にをしてくるのよ。
前のブログでも愚痴愚痴書いちゃってましたが、彼女の考えてる事にはついていけない上に私のストレス源の1つ・・・ゆっくり休みたかったから無視してしまった・・・
でも・・・こうやって気になって考えちゃうくらいなら、会った方が良いのかなぁ
