私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠不足(>_<)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ちょっと落ち込んで眠れなくなっちゃいました
今朝も寝たのが4時。起床6時・・・
頭ガンガンちょっとイライラ・・・そして ぼ~~~っ
今もまだぼ~~~っとしてます

[続きを読む...]
忙しい・・・(>_<)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日からいきなり忙しくなってきました(>_<)

へろへろ~~~(*_*)
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日はテニスの日だったんですが、いつも以上に疲れてヘロヘロになりました(*_*)
原因は寝不足・・・。
昨夜は23時半頃に眠りについたのですが、50分に会社の人からの電話で起こされました(-_-;)
寝過ごしてしまったと思い、かなり慌ててしまった為、ばっちり目が覚め、 そのまま寝れなくなりました(ToT)
やっと眠りについたのが4時で6時5分前に起床。
ボロボロな1日でした・・・(;-_-)=3 フゥ
今日はしっかり寝れますように・・・(-人-)

・・・ってもうこんな時間

行ってきま~す
2006年06月15日 (木) | 編集 |
本当は木・日曜休みなんだけど、今日はいつも木曜日に私の変わりにウチの店に入ってくれてる子が旅行中の為、出勤するコトになりました
店のOPENが14時だから、それまでに出勤すれば良いんだけど
旅行先は北海道いいなぁ~
変わりに土曜日に振休をもらったので、だんなさんと栃木へあじさいを見に行ってきます
今月末から2~3週間、また出張に行ってしまうらしいので、のんびりしてきます
でも・・・最近疲れてるみたいだから、中止になるかもなんだけどね・・・
