私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張るぞ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
13日にに行って来ました。

[続きを読む...]
お休み~
2008年08月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりの更新になってしまいました・・・

7月も6月までと同じように薬飲んでタイミングで頑張りましたが、
昨日リセットしてしまいました

8月は病院の夏季休暇と私のチャンス日が重なりそうなので
お休みすることになりました。

ふぅ・・・
2008年06月27日 (金) | 編集 |
周期29日目。高温期14日目。

お祈りの効果ないのか???
なんか下腹部が痛い・・・
病院デー3
2008年06月16日 (月) | 編集 |
周期18日目、排卵確認

左右2個ずつ排卵したね。
あとは祈るだけですと先生。
また注射され、お薬が出ました。



プロゲストン4T/2×朝夕食後 10日分
HCG 
760円


病院デー2
2008年06月12日 (木) | 編集 |
本日周期14日目、卵胞計測

先月と同じで左右2個ずつ卵ちゃんいました~
排卵させる為の注射をして、本日おしまい。



HCG 
1990円



病院デー1
2008年06月03日 (火) | 編集 |
周期5日目 本日病院デー

排卵誘発剤を使ってのタイミングの治療がスタートしました。
薬を使ったタイミング治療は今回で終わりみたい・・・
うまくいってくれ~~~

プレドニン1T/1×ユ 10日分
 ツムラ68芍薬甘草湯7.5g/3×食前 14日分
 4日~8日まで セロフェン2T/2×朝夕食後 
570円




リセット
2008年05月30日 (金) | 編集 |
周期1日目・・・

ふぅ~お腹痛い

また1からスタートです。
