私、あきぽんが日々の生活の中で感じたコト・不妊治療のコトなど・・・思いつくまま書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹痛が・・・(;-_-)=3 フゥ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
リセットの気配のする腹痛が・・・・゚・(>_<)・゚・

最近凹む出来事が多くて・・・今日は台風の影響で午後暇だったから、いろいろ考えてたら自己嫌悪・・・

7月29日の続きです・・・ちょっとどろどろしてます・・・
[続きを読む...]
今週から週休2.5日(^0^)♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今週から8月末まで、土曜日の午後がお休みになりました
・・・と言っても有給休暇を使うんですが
それでも暑くてバテバテな私には、とってもラッキーです

疲れました
2006年06月01日 (木) | 編集 |
昨日は月末だったので、仕事が終わったのは21時半過ぎ・・・
しかも教えながらの月末作業だったから疲れました
14時くらいからず~~~っと立ちっぱなしだったし・・・
だんなさんを仕事に送り出したらもう一眠りして、洗濯して、シルバーの課題作って・・・って考えてふとんに潜ったら・・・
7時半すぎにFちゃんからが・・・
だんなさんが交替制で働いてるから、1人になる日にをしてくるのよ。
前のブログでも愚痴愚痴書いちゃってましたが、彼女の考えてる事にはついていけない上に私のストレス源の1つ・・・ゆっくり休みたかったから無視してしまった・・・
でも・・・こうやって気になって考えちゃうくらいなら、会った方が良いのかなぁ
